だってDOJIなんだもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS チェアと一緒にポタっと出来たぞぃ。

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中の用事をサボって、ウィールチェアと小チャリでポタっと。

天気が良くって風も無いポッカポッカな天気の下、ノンビリユックリと並走。
お互いが世話になってる病院とか、羽が付いた風車を眺めつつ・・・って、海の照り返しがキッツ!
しばらく走ってたら、いつの間にやらアヤツってば操作に慣れたらしく動きがスムーズだぞぃ。
この辺の適応能力ってば、大昔っからアリアリだったっけかぃ。
スケボーとかローラーブレードとかもスグに乗れてたし・・・って、ナンか腹立つな。
難所な段差とか踏切とか坂は、小チャリを置いて後ろからプッシュ。
その褒美として、某ホテルのレストランでランチなんぞ。
ナンとかなるモンで、いつものコースを4時間くらい掛けてゴール。

  チェアと一緒にポタっとできたぁ!

あとは、チェアと小チャリを合体させる方法をナンとか考えなくっちゃ。
走れるトコはありそうだから、やってみよっと。
出来上がった頃には治ってるだろから、その時は私がチェアに座るぞぃ!
後ろっから押してケロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェアと一緒にポタっと出来たぞぃ。 だってDOJIなんだもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる