アクセスカウンタ

だってDOJIなんだもん!

プロフィール

ブログ名
だってDOJIなんだもん!
ブログ紹介
オテンバ・イタズラ大好きで、休みの日は近所を自転車でポタっと。
ポッカポカ陽気になって来たので、お弁当持参でアッチコッチへ出掛けてみよっかなっと。
インラインとかグローブとボール(硬球)を持ってって、運河脇の広場でスケーティングしたり海辺の公園でキャッチボールしたり。
他にもバッティングセンター用にマイバットがあったり、アイスホッケーのスティックやカヌーのパドルとかとか。
冬はパウパウな雪山をカーヴィングでスィ〜っと滑って、夏はニッカニッカなオヒサマの下でパカ〜んとゴルフをやっちゃってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
IRBパシフィック・ネーションズカップ2013
http://sakura.rugby-japan.jp/japan/2013/id19601.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/14 22:44
ウズウズ
今日は、午後から用事がアリアリ。 アルデンテなペペロンチーノでブランチした後に、準備をしてテクテクっとお出掛け。 だのにだのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 19:20
ねみゅぃ〜。
GWからココ最近の週末ってば、アッチコッチに出掛けて早起きを。 なのでなので、早寝なんぞ。 PCをポチっとする時間も無く、ココも書き忘れが1日…2日…って、何日でしょかぃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 22:55
え〜!
アヤツから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 20:38
遊び過ぎ
金曜日は海でプカプカっと。 朝早くからフォーリー君のお迎えで西へ(移動中に寝ちゃってゴメンなさい)。 ずーっと左側に海が見えてたので、バビューんと高速道路ではなくって西湘とか走っちゃったんでしょね。 んで、目的地に到着したのですが…アヤツとフォーリー君が何やらヒソヒソと。 駐車場の手前でクルっとUターンしたかと思うと、そのまま山道をグルグルっと。 長いトンネルを抜けると、坂道を駆け下りて反対側の海へ。 んで、到着したのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:04
勝ちぃ〜!
朝早く起きて、まずはカーテンをシャーッと開けたら…雨ですかぃ。 猫チン達と一緒にボーっと雨模様を眺めてたら、アヤツも起床。 チラっと外を眺めてから、PCをポチっとして天気予報をチェック。 アヤツの肩にアゴを乗せて、一緒に画面を眺めたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 21:08
書き忘れ
昨日はハマスタに行く前にランチなんぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 21:38
前半の話
前半の話 ゴルデンうぃーく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/02 21:06
んで?
明日っからゴルデンウィ〜クゥ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 20:21
ばすで!
ばすで! アヤツに呼ばれて行ってみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 22:19
欲しい!
アヤツへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:18
・・・って、宿とか帰りの電車も予約してケロ!
アヤツからメールをレシーヴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:16
観戦の予定では?
土曜日は午後から用事が。 なのでなので、夕方になってから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:37
片付けサポート
アヤツんトコの道具部屋がゴチャゴチャっと。 通販の箱とかが真ん中に置いてあって、足の踏み場が無い無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 20:25
アヤツんトコ
明日は午後からチコっと用事がアリアリ。 なのでなので、明後日こそはポタっとしたいなっと。 午前中に海沿いをポタっとして、午後からハマスタってのはどぉでしょかぃ? トラッキーのパペも欲しいから、ショップ経由で行きたいなっと。 あと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/20 19:57
♪〜うーみーにぃ〜
アヤツへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 22:54
明日
今朝は早起きなんぞ。 カーテンを開けたら…雨ですね〜。 いつもなら猫チン達が毛布に飛び上がって来て起こしてくれるのですが、この日はまだ夢の中なんでしょかぃ? ジーっと丸まった状態で、目だけ開けてこっちをチラっと。 目が合ったケドそのまま目を閉じたってコトは、まだ起きないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 17:35
行き先変更ぉ!
先週末は花見なんぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 22:08
おそと
雨と風がビュービュー。 風の音で猫達がブルブルしてないか心配心配。 こんな日はネットでもして早く寝ちゃおっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:35
パカスカっと!
この週末はアッチコッチに移動を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 21:16
バケツチェック
日曜日の朝早く。 まだまだオヒサマが出てないってのに、アヤツはガサゴソっとオデカケを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 06:32
ジャビ子ちゃん
朝早く起きて、ニッカニッカな御日様を待っていたのですケド…残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 17:42
計画
アヤツから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 20:18
御礼状
ipadでもネットが出来る様にしてくれてサンキュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 20:15
んで?
今日はアヤツとハマスタの計画だったのですケド・・・雨かぃ。 アヤツってばウズウズし過ぎてて、遠足前夜の子供っぽく早寝早起きしたのにねっと。 ジャビ君に会えず、残念残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 18:40
び〜ば〜
日曜日はハマスタへ。 いつもはバスで行くのですケド、今回は試合開始まで時間があったのでテクテクっと移動。 クィーンズでランチを買って、インフォメーションでチケットを受け取ってスタンドへ。 アヤツは黒ユニなので、三塁側の内野席へ上がったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 22:14
計画
今日は午後からチコっと用事がアリアリ。 1年間掛けてやって来た事の仕上げってなアニバなので、オメカシして…って、雨ぢゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 16:45
春到来
サンレモのファビアン君ってば、元気でしょかぃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 16:27
今年は加入
金曜日から三連休でしたっと。 アレコレっと用事がアリアリだったのですケド、それはそれで置いといて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 19:14
ダイヤモンドは永遠の輝き
そろそろダイヤモンド富士ってのが見えるそぉで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 22:00
連れてってケロ
連れてってケロ アヤツんトコのブログに日々アップされる旅行記を見てると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 21:45
緑だったの? 青だと思ってた。
ベック君から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 17:11
おかえり
おかえり 先々週の金曜日から、アヤツは行方不明に。 携帯もバッテリーを外したまま部屋のテーブルに放置しちゃってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 23:05
69th International Inferno-Races from 18th to 21st
アヤツってば、行っちゃったんでしょかぃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/20 22:28
ポタポタっと
土曜日はヒッサビッサにポタっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 22:11
秋の大三角形
なんだかんだで、アヤツに付き合って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 15:13
あどーりで
早起きしてお湯を沸かしてポッカポッカな珈琲タイムを。 いつ帰って来たのか、アヤツはオキニなガンちゃんをギュってしながらネムネム中。 ゲシって起こそっかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 07:33
あフライパンの二刀流
アヤツから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:22
アイゴちゃん祭
ココ最近はフォーリー君と海へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:23
ココ最近ってば
コッチのブログに書き忘れ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 20:21
どんな時でも
金曜日はジャビ家周辺でミーティングが。 なのでなので、先週のアウトレットで買ったキメキメなスーツを着て参加を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 20:31
泥んこ
この週末は、ギザギザ山の麓でゴルフ&キャンプなんぞ。 ヒッサビッサなラウンドだってのに、練習もなしにイキナリ…だもんで、スコアもそれなりに。 相変わらず、フォーリー君のバビューんってな運転で早く着いちゃったのと、アヤツがスタートを待ち切れないってなパターンで1時間もスタートが早まったってのが原因ですぞぃ。 ま、そんなコトもあったケド、そりゃモー相変わらずの楽しい時間を。 今回はあまり丘とか谷に行かずに真っ直ぐ行けたってのが収穫でしょかぃ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 19:03
準備
明後日から静かな湖畔に行く計画がアリアリ。 7月に旅行してから、あまり外遊びをしていなかったのでハジけよっかなと。 パカスカっと白いボールを追い掛けて山あり谷ありをハイキングしたり、夜は腕をブルンブルンに振ってディナを作っちゃおっと。 だのでだので、準備しなくっちゃ。 そー言えば、アヤツってば元気でしょかぃ? グデーっとネムてる姿を見たけど、そろそろシャキーんとしてケロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 14:09
ひっさびっさ
ココ最近は行方不明だったアヤツを、やっとこさ家で発見! なのでなので、早起きしていつもの海沿いをポタっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 01:58
マジョリカ
あ…書き忘れ。 ココ最近ってば、チコっと忙しい日々を。 なのでなので、旅行の書き上げは週末あたりかなっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 07:37
行ってきました(その7)追記
行ってきました(その7)追記 moselでの3日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/31 23:43
行ってきました(その6)
行ってきました(その6) moselでの2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 23:32
行ってきました(その5)
行ってきました(その5) 今回の旅行のメインとなるモゼル川へ移動する日。 大昔からオキニなワインの産地でもあり、川沿いにはサイクリングロードがある情報を得ていたので楽しみ楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 10:57
行ってきました(その4)
行ってきました(その4) 3泊したBruxellesを後にして、列車にユレユレっとされてLuxembourgへ。 これでBeneluxは3つとも制覇ですぞぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 08:44
行ってきました(その3)
行ってきました(その3) 3日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 07:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

だってDOJIなんだもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる